Danielclassのブログ

神言教会のダニエルクラスのブログです

ダニエルクラス再開します☆彡

シャローム

こんにちは!ずいぶん久しぶりになりましたが、

みんな元気ですか?

 

コロナでいろいろなことが

制限を受けていましたが、

やっと解除になり、

ホッとしているかな?部活も再開してはりきっているかな?

それとも変わらずの~んびりしているかな?

 

ともかく、

ダニエルクラスも再開したいと思います!🎉

食欲の秋らしく、まずはクッキングからスタート。

何を作るかはお楽しみにね☆彡

 

明日10月10日(日)は午後3:30からです。

(愛の鐘が4:30なので)

みんなの元気な顔を見せてもらえると嬉しいです💖