Danielclassのブログ

神言教会のダニエルクラスのブログです

4月15日ダニエルクラス    今日は工作!☆


…のはずでした。

 

まだ、ダニエルクラスを知らない人が多いので、

 

今日は、準備とお祈りタイムになりました。

 

ふくらませた風船に小麦粉を入れて、空気をぬくと… あら不思議!かわいい、いろんな子ができました!

f:id:danielclass:20210416152927j:plain

小麦粉ムニュムニュ人形 ”コロンちゃん・ヤセたん・シボシボくん”

 

神さまも、わたしたちを、個性豊かにつくられた、と聖書はいっています。

 

「わたしの目にあなたは価高く尊く、わたしはあなたを愛している」

 

自分の目でもなく、ほかの人からの目でもなく、神さまの目から見た自分。

それは世界でたった一つのとうとい、存在。

 

それを、みんなが知ってもらえたらな、と思います。

 

 

来週の木曜日には、

みんなでこの小麦粉人形を作りたいと思います!

 

小学生のみんな、あつまれ~💕