Danielclassのブログ

神言教会のダニエルクラスのブログです

ダニエル中学生クラスをしました。

 

 

4月11日の日曜日。

第一回目のダニエル中学生クラスをしました。

 

中学校に入学して一週間がたち、

どんな様子かな?

そう思いながらダニエルクラスの準備をしました。

 

やってきたみんなはなんだか

少し見ないうちに

ちょっぴり大人っぽい雰囲気だなあ。

中学生になったんだなあ。

と感じました。

 

今日のクッキングは、デコレーションケーキ!☟

f:id:danielclass:20210414002207j:plain

クラスの様子なんかを話ながら

わいわいクッキングをしているうちに、

いつもの元気で仲のいい雰囲気に戻っていました。

 

みんなの作品は、こちら💖

 

f:id:danielclass:20210414002538j:plain

個性豊かなケーキが勢ぞろい。

 

いつものダニエルらしく、

おしゃべりと笑いの絶えない

あっという間の一時間でした。

 

聖書から私たち一人一人はかけがえのない

大切な一人であることを学びました。

中学生活が一人一人が自分の良さに気づき、

伸ばせて行ける時となりますように!