Danielclassのブログ

神言教会のダニエルクラスのブログです

4月4日は、イースターでした!

キリストの復活をお祝いする日。

 

この日、日曜日に来ている子どもたちは、イエスさまの復活のお話を聞いて

イースターエッグ(ゆで卵)をもらったり、イースターエッグオーナメントの工作

(ダニエルでも作ったやつです!)をしたりしました。

 

ダニエルクラスのみんなは、

オーナメントの中のチョコ、食べたかなあ?

  

そして次の日は、近所の小中学校の入学式でした。

 「みんなおめでとう!」

 ダニエルクラスのみんなは、それぞれ新しい学校に入ってどうしてるかな?って思いながら、今度のダニエルクラス の準備をしています。

 いよいよ今度の日曜日、4月11日の4時です。

 

ダニエル中学生クラスは、おめでとうクッキングをします!

やっぱり食べてもらうのはおうちでですが・・・

 

何を作るかはお楽しみに!💛💖