Danielclassのブログ

神言教会のダニエルクラスのブログです

こひつじの「ぽっちん」です💖

気づいた人もいるかな?

ダニエルクラスのアイコンが変わりました~🌟

f:id:danielclass:20210604002833j:plain

ボクこひつじのポッチン。よろしくね!

前のアイコンも羊ではあったんですが、(知ってた!?)

かわいさから言うと、今一つ(?)だったので…変えちゃいました💦

一応、ポッチンと名前が付いた子です。よろしくね💛

 

でも、なんでワンちゃんでもねこちゃんでもなく、

ひつじなの❓ Why 羊 ❓

って思った人もいるかな!?

 

聖書の国、イスラエルでは羊がたくさん飼われていて

とても身近な動物です。

だから羊がよく出てくるんですね~。

f:id:danielclass:20210604002039j:plain

 

でも、それだけじゃあないんです!

それについては、また次回におはなししましょう。

お楽しみに~☆彡